06/17 Tue スポンサーサイト




- [-]
posted by スポンサードリンク 2008


    06/17 Tue 二宮さま…

ニノ、お誕生日おめでとう!

ドームで
HAPPY BIRTHDAY To You〜♪
でお祝いできたこと
忘れません。

嵐としても
二宮和也としても
ナイスjobを期待しています。



comments(11) [-]
23:22 posted by noguharu 2008


    06/16 Mon 近状報告

ご無沙汰しております!

ず〜とず〜と背を向けてきたココ
なにかあったか?と言えば
Yes?No?
なんとも答えられないけれど

変わらないことは、ただひとつ・・・

今でも、私は嵐ファンです。

ご無沙汰しているお友だちの皆様
この場を借りて、無精者の私をお許し下さいませ。

昨日、ドーム参戦しました。


続きを読む >>

comments(0) [-]
13:49 posted by noguharu 2008


    01/14 Mon 1/13 ベイスト

JUGEMテーマ:


結局、予想通りの期待はずれで
お仕事予告は、『新曲』だったわけで・・・[:がく〜:]

だろうなあ〜?
とは思っていても、
もしかして〜ラブ
という期待があったんだけどぶー

ニノはラジオで個人仕事に関しては
匂わすことはあっても
情報は流さないモンね〜

今朝の慎吾ちゃんのフジTVジャックを見ながら


続きを読む >>

comments(0) [拝啓、二宮様]
12:22 posted by noguharu 2008


    01/12 Sat 2008年・・・よろしくお願いします

JUGEMテーマ:


2008年が始まって、12日目。
かなり長いこと、放置の荒れブログですが・・・汗
今年もよろしくお願いします。

我らの愛しきキャプテン・智くんの舞台の発表があり
個展もやっちゃうとのことで・・・祝

先週のベイストのお仕事発表予告以降
いったい何があるのか?
そればかり考える毎日。

新曲予約をカレンダー予約と共に済ませ、
さて・・・と思えば、キャプテンの朗報拍手

個展は前から私の中でも温めていた企画なので?
是非、見に行きたいと思っております。

どうしても、気になっているのが



続きを読む >>

comments(0) [ワタクシゴト]
20:31 posted by noguharu 2008


    10/13 Sat 自分の息子が嵐になる!?

今だに声が嗄れた状態の私冷や汗です。
さすがに筋肉痛は治まりましたが・・・汗

多分、この筋肉痛は
「キャアァァァァァァ〜ラブ
の歓声につられて、ドーム周りを猛ダッシュしたせい・・・
それも2回あせあせ
開演前の歓声は
「記者会見か?」
コンサート終了後の歓声は
「嵐メン出てきたか?」
あ〜私って、まだまだこんなに走れるんだ〜〜〜〜(アホ丸出し)
その筋肉痛もやっと治まり
それでも余韻に浸りまくり

ただ今日は愛しの息子の子供運動会で
しかも、お遊戯が

続きを読む >>

comments(0) [ワタクシゴト]
19:52 posted by noguharu 2007

| 1/9 | >>